乱妻〜みだれづま〜 > 女の子一覧 > ことり

?奇跡レベルの19歳!超絶純朴な大和撫子?
1 | 2 | 3 ]
ことり(19)
T:153cm
B:83cm(B)  / W:52cm  / H:83cm
路上待ち合わせ|自宅出張

店長コメント
奇跡レベルの19歳!超絶純朴な大和撫子がやってきました!!
上京したてのホヤホヤです!言い方は失礼ですが、純朴な田舎っ子、本当に素直でいい子です。あー田舎育ちって
こんなにも疑う事も知らない純粋なんだなぁって改めて思いましたねww
見た目とは裏腹にしっかりと毎夜のオナニーは欠かした事がないって言うではありませんかっ!夜はすでに19時で真っ暗。。やる事はそれしかなかったとか。。なるほど田舎は子沢山ってわけですね。オナニーには勤しんでいたものの初体験はほんのちょっと前ってんですから☆そりゃそうですよね、ついこの間まで制服着ていたんだものwwとにかく若さあふれる完璧なスレンダー肢体を是非見て頂きたい!お尻は無茶苦茶小さいし、控えめなオッパイは乳首がツンと上を向いた完璧すぎる美乳(HPで無修正公開中)この身体は裸にして見るだけでも本当に一見の価値あり!!田舎っ子の純粋さから、丁寧にいとおしく、辞めていいよって言うまでシャブリ続けます。是非奇跡の19歳の肢体を穴が開くほど見てやってください。それだけで大量の若さ溢れる少し甘酸っぱい淫水が細い細い太ももを垂れてきます!もうこの奇跡を早く味わっていただきたい。
可能プレイ

基本プレイ
ディープキス
全身リップ
指入れ
生フェラ
パイずり
素股
69
口内発射
アナル舐め
即尺
※※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承下さい。
オナニー
ローター
基本プレイについて
※※「これだけは外せない!」必須プレイ等ありましたら遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。
×3P
※*ご利用ホテルによっては追加料金が発生する場合があります

無料オプション
ノー〇ン待合せ
※立川限定
ノー〇ラ待合せ

有料オプション
パンスト (1,000円)
放尿鑑賞 (1,000円)
バイブ (1,000円)
電マ (2,000円)
×ゴックン (3,000円)
×アナルフ◯ック(AF) (5,000円)
※※AFに関しましてお客様自身のサイズによって対応出来ない場合も御座います。

スケジュール
├04/19(
├04/20(
├04/21(
├04/22(
├04/23(
├04/24(
└04/25(

トップページ
ニュース
イベント情報
料金システム
在籍一覧
出勤情報
写メ日記一覧
新人情報
求人情報
ホテルリスト
メルマガ登録
お問い合わせ
リンク

WEB予約

デリヘル
「乱妻〜みだれづま〜」

9:00〜翌2:00(不定休)

042-595-7377

All rights reserved
by 乱妻〜みだれづま〜
風俗専門のホームページ業者をお探しなら!